ちばわん出身のにゃあ・とらと時々預かりわんこ達のドタバタ日記です。


by miki_trm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

痛いよぉー (T~T)

たろうが椋のおやつを取った(怒)!!
私が取り返しても取り返しても、また取られる椋。

たろう逆ギレするし(怒)!!
椋パニックで、思いっきり私の手噛むし・・・。
血が~マジで痛いんですけど・・・・。
うううう、痛いよぉ・・・・。

思わず噛んじゃった・・・「どうしよう~」っていう椋の顔。
噛んだ椋の方が「痛い」って顔。
(いや、実際はねーちゃんの方が本当に痛いのよ、血でたし、でたし、穴あいたし)

しっかし、たーのヤツ!!
尻尾ふりふりしたって、甘えた声出しても許しません。
痛いよぉー (T~T) _d0046821_1419631.jpg

by miki_trm | 2004-05-18 14:18 | うちの子たち