ちばわん出身のにゃあ・とらと時々預かりわんこ達のドタバタ日記です。


by miki_trm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

麦じい

帰ってきました。
日本・・・暑いぞ!!南の島より暑いぞぉーーーーー。


麦じいですが・・・

1日目 かなり反抗的
2日目 まだ反抗的
3日目 「う?おかしい。おねーちゃん・・・帰って来ないかも」→少し大人しくなる。
4日目 「やっぱり帰って来ないんだ」→舌を出して固まる。




7日目 「そろそろ帰って来るはず」→少し強気になる。
8日目 かなり強気になる。


とこんな感じだったそうです。
麦じい、学習してる(笑)。
今回も、「家族とラブラブ作戦」は見事失敗でした。
しかも、サークルから何度か脱走したそうです。
すごいジャンプ力。じじやるなぁ~。

帰ってきてからしばらくは抱っこ攻撃。

       「おねーーーちゃん、だっこぉーーーーーーーーーーーー」
麦じい _d0046821_15251989.jpg

by miki_trm | 2004-07-19 15:24 | ③麦