ちばわん出身のにゃあ・とらと時々預かりわんこ達のドタバタ日記です。


by miki_trm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【近況報告】 にゃあ&ちゃあ便り/マグネット

さっそく、にゃあ&ちゃあのお便りが届きました。

【11月1日】

・にゃあ
 あいかわらずへっぴり腰。
 ちょっとだけ触らせてくれます。
 おもちゃには、あまり反応してくれません。

・ちゃあ
 ちょっとだけ腰が高くなりました。部屋の中をうろうろ。
 かなり触らせてくれます。ゴロゴロ言ってます。
 おもちゃにかなり反応。
 お腹の手術跡を例の大またびらきのポーズで舐めてます。

【11月2日】

かなり慣れてきたようで、元気に動き回ってます。
餌も、水もとってくれてます。

にゃあも、おやつを出すと寄ってくるようになりましたが、
まだ、触らせてくれません。
おもちゃには反応してます。


※にゃあとちゃあのペースに合わせてくれているので
ほんと安心してお任せできます。
里親さんにべったりになるのも時間の問題かもしれません♪


==================================

☆ マグネット追加情報 ☆


北のうさ飼いさんがマグネットを追加で送って下さいました。
画像は近々・・・。

①苺
②ジェニー
③ポポ(聖)
④ミミ
⑤キムチ
⑥びわわ
⑦ロッテ
⑧チャンプ&マット
⑨アーチ
⑩オリーブ

そして、スペシャルキャラで某預かりさんの日記でおなじみの・・・
「トラ子」がいます・・・。
【近況報告】 にゃあ&ちゃあ便り/マグネット _d0046821_10105553.jpg

by miki_trm | 2004-11-02 10:10 | ★卒業にゃんこ近況