ちばわん出身のにゃあ・とらと時々預かりわんこ達のドタバタ日記です。


by miki_trm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

びわわちゃんがきたよ。

今日は、千葉WAN卒業生のびわわちゃんが遊びに来てくれました。
相変わらず可愛くて、大人しくていい子でした。

たーくん、りょん、うに、麦、びわわ・・・・。
犬屋敷状態でした。

遊びに来てた九&環預かりの杏さんは「楽しいぃ~!!」って叫んでました。

うーちゃんも大ハッスルで麦と遊んだり、びわわちゃんに
くんくんしたり、たーくんから逃げたりと大騒ぎ~。

1匹だけ、この状態が地獄な子が・・・りょんです(笑)。
知らない人がたくさんいるし、たろう以外のわんちゃんがいるしで、
ずーーーっと吠えっぱなし・・・(汗)。
びわわちゃん、びわわママさん、ごめんなさい。

たーくんもびわわママが「うにちゃん~♪」って言うと
「ぼくは!!ぼくが1番でしょう!」って吠えるし(汗)・・・。

びわわちゃん、こんなうるさい家ですが、また遊びに来てね。
びわわちゃんがきたよ。_d0046821_14262935.jpg

by miki_trm | 2005-02-20 14:25 | ☆)わんこ