ちばわん出身のにゃあ・とらと時々預かりわんこ達のドタバタ日記です。


by miki_trm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【近況報告】 うにの近況報告

うにの近況報告が届きました~。

【里親さんより】

こんにちは。
もうすぐ我家に来て1ヶ月です。
うには相変わらずやんちゃで元気イッパイです。
最近うにはおやつをあげようとすると
「おすわり、お手、おかわり、伏せ、待て」を三秒くらいで一連の動きをします。
お散歩は外が大好きらしく一日に何度も行きたがります。
昨日母がmikiさん宅前を散歩で通ったらしくて、私が仕事から帰ると少しおセンチ
なうにちゃんに見えました。
 
最近はおっしっこもうんちも90%くらいちゃんとシートに出来るようになりました。
よく食べ、寝て、はしゃぐうーちゃんです。
弟が少し重くなった気がすると言っていたので体重も増えたのかもしれませんね。
犬のお友達もできてきてこの前は一緒に越中島の方までぐんぐん歩いていったそ
うです。

まだまだ育ち盛り、毎日うにに驚かされてます。
次の日曜はうにを連れ親戚と葛西臨海公園でお花見しにいきます。
もうちょっとうには犬見知り(恐がりさん)を直したいと思いますッ
簡単ながらうにの近況報告です。

=============================================

うーちゃんの3秒ワザは健在のようです(笑)。
我が家でもそうでした~。

3秒ワザ見に行きますね~。

↓ネムネムうーちゃん
【近況報告】 うにの近況報告 _d0046821_16351657.jpg

by miki_trm | 2005-03-30 16:34 | 22)うに