ちばわん出身のにゃあ・とらと時々預かりわんこ達のドタバタ日記です。


by miki_trm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いぬ親会 in 篠崎

15日(日)は、ちばわんの定例いぬ親会の日でございました。
日曜日だけ058.gifが顔を出してくれていぬ親会日和となりました。
いぬ親会 in 篠崎_d0046821_14181588.jpg

美らも久しぶりに参加してきました。
いぬ親会 in 篠崎_d0046821_14191216.jpg

美らは、とっても繊細な子です。
だから、普通より色々な事を敏感に感じてしまいます。
いぬ親会がどういう場所で何を話しているかとってもよく分かっているんです。

しばらくいぬ親会に参加させなかった理由は、こういう美らの性格を考えたのと、
いぬ親会ではなかなか本来の美らの姿を見せるのが難しい~。
だって、とーってもおりこうなんだもん(笑)。

いや、美らがおりこうでない訳じゃないんだけど、見た目も可愛いし(うふ♪)、人懐こく
見えるから、美らの問題点を説明しても理解してもらうのがなかなか難しいかなと・・・。
あと、いぬ親会終了後はかーーーーならず私に噛みつくから!!

いぬ親会に参加させた私が許せないんでしょうね・・・汗。

今回も多少不安はあったのですが、我が家の滞在期間も1年を過ぎたことだし・・・と
参加させてみました。

予想通り、会場での美らはとっても良い子でした。
そして、やっぱり不安で仕方がない様子。
いぬ親会 in 篠崎_d0046821_14274060.jpg

不安になるとですね・・・私にマーキングするんですよ・・・汗。

計7回、しっこかけられました。

予想出来ていた事なので、かけられてよいパンツで行きましたよ(><)。

終了時間になると、帰りたいモード全開でしたね。
車に荷物をのせる時も、我先と飛び乗って・・・。
おいて行かないから・・・大丈夫だから。
いぬ親会 in 篠崎_d0046821_14305467.jpg

それから、今回、めりめりも初参加でした。
とーっても大人しくて穏やかな子でした。
いぬ親会 in 篠崎_d0046821_14322367.jpg

いぬ親会 in 篠崎_d0046821_14325428.jpg

わんことゆったりとした穏やかな時間を過ごした方には、最高のパートナーに
なってくれる子だと思います。

今回、美らとめりめりの赤い糸は見つからなかったけど、焦らず、「美らがいい!」、
「めりめりがいい!」って言ってくれる人を待とうね♪


行きは大騒ぎだったのに、帰りはとても疲れていたようで静かにしてくれていました。
いぬ親会 in 篠崎_d0046821_14352360.jpg

壱と美らにご寄付のトイレシートを頂きました~。
すごい助かります(T~T)。

完全室内派の壱ちゃんと、しっこの量が多い美らくん。
毎日、半端じゃない量のトイレシートを消耗するので・・・いくらあっても嬉しい☆
感謝です!!


よっぽど疲れたのね。
いぬ親会 in 篠崎_d0046821_14372429.jpg

ごはん食べたら爆睡でした。
頑張ったね、美ら~。
いぬ親会 in 篠崎_d0046821_14391034.jpg

by miki_trm | 2009-11-16 14:39 | ※ちばわんイベント