ちばわん出身のにゃあ・とらと時々預かりわんこ達のドタバタ日記です。


by miki_trm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジーニーに会いに行ってきました。

日曜日、ジーニーのいぬ親さんから郵便物が届きました。
可愛いカレンダーと、いぬ親さんが作って下さったビーズのネックレス☆
お手紙には「ジーニーは元気です!」と書いてありました。

それから、1時間後ぐらいにいぬ親さんからお電話があり、「ジーニーの様子がおかしい、
前日までは普通にご飯を食べていたのにご飯も食べないし、立ち上がれないし、息も・・・」
とのこと。

「Hさん(元飼い主さん)も今会っておいた方が・・・」とおっしゃって下さったので、
一緒にお家に伺わせて頂きました。
ジーニーに会いに行ってきました。_d0046821_14415945.jpg

朝、起きたらおしっこもうんちもその場でしちゃっていて、ジーニーのベットはお洗濯中って
ことで、大きなソファベットで寝ていました。
ジーニーに会いに行ってきました。_d0046821_14434218.jpg

久しぶりに会ったジーニーは、本当にきれいにお手入れされていました。
伺った日は、息も荒く、足がピンと伸びてしまって立ち上がる事が出来ない状態でした。

でも、しばらくして起き上がりたいと顔を動かしたので皆で持ち上げてあげると
立てないけど、納得したのか気持ち良さそうにいびきをかいて寝ちゃいました。
ジーニーに会いに行ってきました。_d0046821_1446548.jpg

ジーニーに会いに行ってきました。_d0046821_14462395.jpg

この日は、元気に復活してくれる事を祈ってバイバイしました。
ジーニーに会いに行ってきました。_d0046821_1447247.jpg

そしたら、先ほどいぬ親さんより嬉しいメールが届きました☆

ジーちゃん復活です!
お水もたっぷり飲みチーズ&ヨーグルトのクッキーを一袋弱と缶詰
三分の一に煮干しを入れて食べました。

何より腹減った~何かくれ~の元気ないつもの吠え声がよかったよかった!!

大騒ぎしただけにになりましたがジーちゃんには嬉しかったと思います。



本当に良かったです☆
ジーニー頑張れ!
ジーニーに会いに行ってきました。_d0046821_14523458.jpg

いぬ親さん宅のクリスマスツリー
by miki_trm | 2009-11-30 14:52 | ☆)わんこ