弁慶村でBBQ♪

日曜日は・・・1日中食べまくりの日でした。

この日は、友人たちとの忘年会が夜から予定されていたのですが、急遽、
こだま姉さんにお誘い頂きakiさんと八王子いぬ親会メンバー主催?!
のBBQに参加させて頂きました。


10時に八王子の弁慶村集合ということで朝早くに出発!!
到着すると、BBQのプロ集団が準備をして下さっていました~☆
d0046821_13542669.jpg

今回、我が家からは、このお嬢ちゃまを連れて行きました。
最近、イジイジ娘だったからね。
d0046821_13553561.jpg

でも、たくさん人がいてずっと、抱っこ・・・抱っこ・・・汗。

タイーナさんは、この寒いのに気にせず川へバチャバチャ!
d0046821_13563641.jpg

お久しぶりのこだまさん♪
d0046821_149573.jpg

大好きパールとプリッツ姉妹
d0046821_13581089.jpg

それから、いぬ親さん募集中のアンちゃん

ニキビダニの治療中ですが、アンちゃんと預かりさんの努力で
本当にピカピカわんこになっておりました~。
d0046821_1425484.jpg

他にもたくさん可愛いわんこがいたのですが・・・食べるのに夢中で・・・汗。
d0046821_1433925.jpg

お肉もたっぷり!

ちゃんちゃん焼き!!
本当に美味しかったです。
d0046821_144328.jpg


d0046821_1484241.jpg


d0046821_14125763.jpg


d0046821_1464719.jpg


d0046821_1471784.jpg

それから、皆で持ち寄った食べ物たち
d0046821_1495562.jpg

こだま姉さんのほうとう~、身体があったまったよ。
皆さま、お誘いありがとうございました。
d0046821_14105774.jpg

たねちゃんは、お肉をちょっともらって、おやつももらって、抱っこも
いつもよりたくさんしてあげて、まぁご満悦?!
でも、知らない人がたくさんいて緊張したのか帰りの車では爆睡でした。
d0046821_14173687.jpg

16時半過ぎに家に着き、バタバタ色々して忘年会へ出発しました。
ぜんぜん・・・お腹空いてなかったんですが・・・大好きなお店だったので、
またモリモリ食べちゃいました。

こんなのとか
d0046821_14233385.jpg

こんなのとか
d0046821_14241225.jpg

こんなのとか
d0046821_14243348.jpg


本当に食べすぎ(><)

そして、山形に嫁いだ空ちゃんのいぬ親さんからは、
今年も美味しいラフランスが届きました☆
いつもありがとうございます!!
d0046821_142759.jpg

Commented by ルナ父 at 2009-12-14 20:19 x
昨日は遠くて寒い中参加して頂きありがとうございました。
ちゃんちゃん焼きとほうとうが嬉しい季節のBBQでしたね。

「次回必ず!?参加!」って念を押されていましたが懲りずにまた参加してくださいね!
Commented by at 2009-12-15 10:04 x
もう何年も前になりますが、こだまちゃんが劣悪場の廃車の中から保護された時のことを思い出し(涙)こうして里親さんの元で幸せなこだまちゃんになった姿を拝見しまた涙してしまいました。mikiさんの日記でまたこだまちゃんに会えてとても嬉しくてコメントさせて頂きました。
千葉わんの皆さん本当に有難うございます。
Commented by anokonococoro at 2009-12-15 14:56
BBQ、いいですねぇ~♪
外で食べるごはんって、なんであんなにおいしいんでしょうね。。。
タイーナさん、先日葛西臨海公園でご一緒した時も、海に入ってました(^m^*
わんこたちもごキゲン☆なお休みになったのでしょうね(^ー^*
Commented by 【管】miki at 2009-12-15 17:22 x
★ルナ父さん

日曜日はありがとうございました(^O^)。
どの料理も美味しく大満足でした。
また是非お邪魔させて頂きたいと思います。
ルナちゃん、可愛かったです~。
Commented by 【管】miki at 2009-12-15 17:23 x
★mさん

こんにちは!
こだまは、元気ですよ~。
こだま姉さんと自然の中?!犬生をエンジョイしております~。
また、こだまに会った時はブログに載せますね。
Commented by 【管】miki at 2009-12-15 17:26 x
★anokonococoroさん

BBQって楽しいし、美味しいし、最高ですよね!!
あたたかくなったら是非、一緒にBBQしましょう。
anokonococoroさんのお料理食べたいです!
(それが目的・・・笑)

aki家のセッター軍団は・・・本当に元気ですよ。
ジャズは行きも帰りも私の頭になまぬるい息を吹きかけ続け、
よだれと足パンチをプレゼントしてくれました・・・笑。
by miki_trm | 2009-12-14 14:28 | わんことおでかけ | Comments(6)

ちばわん出身の生・望・小豆・でめ・にゃあ・美ら・とらと預かりわんこ達のドタバタ日記です。


by miki_trm
プロフィールを見る
画像一覧