ちばわん出身のにゃあ・とらと時々預かりわんこ達のドタバタ日記です。


by miki_trm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いろいろ

≪ 4月8日(木) ≫

今日も仲良し❤
いろいろ_d0046821_10184321.jpg


≪ 4月10日(土) ≫

この日は、預かりさんと一緒にジョイのお届けに行ってきました。

飼い主さんが亡くなり、居場所を転々としたジョイですが、お父さん、
お母さん、お子さんお2人の4人家族の一員になる事ができました。


滑り台やらうんてい?などがある遊び心満載のお家❤でしたが、
階段には滑り止め、脱走防止の扉もきちんと付けておいて下さいました。

こちらの説明もきちんとメモを取って下さり、他にも危険そうな場所を
お伝えするとすぐに対策を考えて下さいました。

いぬ親会会場では、ジョイを少し怖がっていたお兄ちゃんも、
本当に嬉しそうにジョイを撫でていました。
いろいろ_d0046821_10244552.jpg

とても良いパートナーになりそうです♪

お家の近くには公園もあり、お散歩コースも充実しています。
ジョイ~、お父さん、お母さん、みんなと色々なところに一緒に行けるといいね!
幸せになるんだよ~。
いろいろ_d0046821_10263955.jpg

ジョイさん・・・カメラはこっちだよ(笑)。

ジョイは、ジョンくんになります。
S家の皆さま、ぶちゃ可愛いジョンくんをどうぞよろしくお願い致します!


≪ 4月13日(火) ≫

完全復活ね・・・そうなのね・・・涙。
いろいろ_d0046821_1031375.jpg

ほほぉ~、お口を小麦粉だらけにした‘事情’って
ヤツを聞かせて頂こうじゃないか!

キッチンの方に行くの怖いんですけどぉ?!
いろいろ_d0046821_10385461.jpg

私も優しいねーさまでいたいですよ(><)。
アホ、壱ちゃん!!
いろいろ_d0046821_10401612.jpg

by miki_trm | 2010-04-14 10:40 | うちの子+預かりっ子