ちばわん出身のにゃあ・とらと時々預かりわんこ達のドタバタ日記です。


by miki_trm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

定例(篠崎)いぬ親会&壱ちゃん

16日(日)は、定例(篠崎)いぬ親会でした。
今回は、過去最高の70頭以上のわんこが参加しました。
それだけ、捨てられる命が多いという事なんですよね・・・。

参加わんこも多かったけど、わんこたちに
会いに来て下さる方たちもたくさん!!
定例(篠崎)いぬ親会&壱ちゃん_d0046821_10544314.jpg

新しい家族と出会えた子もたくさんいたようです。
詳しくは、近日中にこちらでご報告させて頂きますので
しばらくお待ちくださいね。
☆ ちばわん イベント報告 ☆

支援物資もたくさん頂きました。
定例(篠崎)いぬ親会&壱ちゃん_d0046821_10564716.jpg

うちもこの中から一部頂きました。
ありがとうございました。


で、我が家の預かりっこたちは元気にしております。
美らは、ここ最近ずっとお耳の調子がよくありませんが・・・(><)


壱ちゃんは、発作もなく毎日何かしら悪戯に励んでおりますよ~汗。
昨日の夕方、ゴロゴロしている壱ちゃんがあまりに可愛くて
「壱ちゃん~❤」って甘えたら、思いっきり嫌な顔されました・・・・。
定例(篠崎)いぬ親会&壱ちゃん_d0046821_1102471.jpg

ひどい・・・こまめには優しいのにぃ~(><)
定例(篠崎)いぬ親会&壱ちゃん_d0046821_1121578.jpg

by miki_trm | 2010-05-18 11:04 | 32)壱