ちばわん出身のにゃあ・とらと時々預かりわんこ達のドタバタ日記です。


by miki_trm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちびたデス!

いぬ親会で、グッディー預かりさんから引き継がせて頂きました。
1週間お世話になりました。
ちびたデス!_d0046821_15324939.jpg

チワワのブリーダー廃業でちばわんで保護した28頭のうちの1頭です。
名前は『ちびた』と申します。
推定年齢8歳の男の子です。


まぁ、また家族やまわりに不評の名前です・・・。
弟にはネーミングセンスゼロと言われました。

なぜに?!
ninwanさんから「mikiさんのうちに行くのこの子だよ~」
写メールをもらってから、この名前しか浮かばなかったのだけど?!

可愛いじゃない、ちびた♪♪♪


ちびたの詳しい経緯は、こちらをお読みください。
緊急救助チワワの特設ページ


8年もの間、小さなケージの中で個別管理され、”繁殖”
という仕事をしてきました。
お散歩をする事も、自由に動きまわることも、抱きしめてもらう
事もなかったのでしょう。

もし人間が、彼らと同じように小さなケージの中だけで途方もない長い、
長い時間を過ごしたら、きっと気が狂ってしまうでしょうね。


部屋の中をピョコピョコ嬉しそうに動きまわるちびたが、本当に
愛おしいです。
ちびたデス!_d0046821_15422498.jpg

色んな事が初めて、不思議で、嬉しいのでしょうね。


ちびくん、本当にいい子です。
犬も猫も問題なし!
ちびたデス!_d0046821_15443359.jpg

にゃあが、ちょっとシャーシャー言って、でめも少し警戒していますが、
まぁ問題ないでしょう。

たねさんは、アイドルの座危うし?!と思ってるのか、じとーーーっ
としてます(笑)。
美らもあんまり気にしてない様子ですね。
ちびたデス!_d0046821_1546157.jpg

暑くて行き倒れております・・・クーラー付いてるのに・・・(-"-)


落ち着きましたら、ちびくんのいぬ親さんの募集を開始しようと思います。
応援よろしくお願いします。
美ら&壱のいぬ親さんも募集中です!!
by miki_trm | 2010-06-20 22:26 | 45)ちびた