ちばわん出身のにゃあ・とらと時々預かりわんこ達のドタバタ日記です。


by miki_trm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日曜日

日曜日、抜糸後の状態も良いのでちびくんをシャンプーしました。
シャンプー中は、とっても良い子です。
ちょっと・・・びびっていて、カラダがぺちゃーってなってしまいますが・・・笑。
日曜日_d0046821_109855.jpg

毛がふわふわなので分かりにくいですが、背中とかガリガリなんですよ。
あと、左手の一部が少しはげていたので、その部分は皮膚に優しい液体
石鹸で洗いました。
どうも自分でカミカミしちゃっていたようです。
日曜日_d0046821_10131646.jpg

それから、ちびくん涙やけと口臭が酷いです(><)。
なのでこの3点セットを購入~!!
日曜日_d0046821_10165935.jpg

可愛いお顔してるんだけどさー、うっ・・・ってなりそうなニオイがお口から
するんだよ~。
今までなーんにもケアされてなかったんだもん、仕方ないよね。
でも、少しでもお口の状態がよくなるようにしてあげたいな。


この日は、本当にムシムシしてみんなダルダルでした~。
それぞれ、好きな場所で好きなように寝て過ごしてました。

寝顔は見せないの?でめくん!
日曜日_d0046821_10194495.jpg

にゃあさん、魂どっか行ってますよ・・・笑。
日曜日_d0046821_10203959.jpg

皆が乗るから本棚がまた凹んだ・・・安いから仕方ないけど・・・ひどっ・・・。
しっこまん、まめちゃんは瞑想中?!
日曜日_d0046821_10252715.jpg

トイレでしてくれ・・・(><)


なんだかんだ仲が良い、望くんと生ちゃん兄妹!
日曜日_d0046821_10261888.jpg

気付くとそばにいるんだよね・・・たねさん。
毎日、嫌いなお薬飲まされてご機嫌ななめです。
日曜日_d0046821_10273765.jpg

この日は、akiさんがとある場所で安い八百屋さんを見つけ、欲しいのあったら
買ってくよ~と連絡をくれたので、お言葉に甘えたくさんお願いしちゃいました。
おかげでお安くゲット!
助かる~。
日曜日_d0046821_10295123.jpg

今日は、お野菜たっぷりのご飯です。

冷めるまで待ちきれない椋さん。
日曜日_d0046821_10311668.jpg

やっぱり、ごはんの時が一番いい顔します・・・壱ちゃん(笑)。
24日にも夜中の2時に発作を1回起こしましたが、今は落ち着いています。
日曜日_d0046821_1032040.jpg

フードだと、噛まずに飲み込んでしまうちびくんですが、手作りだと
結構噛んで食べてくれます。
うちの椋さんとたねちゃんと違って、好き嫌いなく何でも食べてくれます!

我が家にきて1週間過ぎましたのでそろそろ募集を開始したいと思います。
近日中にちばわんHPの特設ページに掲載されると思います。
by miki_trm | 2010-06-28 20:05 | うちの子+預かりっ子