ちばわん出身のにゃあ・とらと時々預かりわんこ達のドタバタ日記です。


by miki_trm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご報告

3連休の真ん中の日、定例(篠崎)いぬ親会が開催されました。
どこまでも広がる青空!!

暑すぎですよぉ~(><)。
でも、そんなスタッフ&わんこのために、素敵な差し入れがたくさん❤
ご報告_d0046821_13223892.jpg

ご報告_d0046821_1323142.jpg

おかげで、十分に水分補給ができました。
皆さま、ありがとうございました!!


いぬ親会は、12時スタート!
でも、運営ボラさんや預かり犬を参加させないスタッフは、
11時前には会場に集合して設営の準備です!
この時期は草がボーボーになるので草むしりからスタート!
ご報告_d0046821_1325055.jpg

ガンガンの日差しの中、本当に大変な作業です。
本当に多くの方に支えられ、いぬ親会を開催する事が出来るのです。
ご報告_d0046821_13374751.jpg



そして、この日も新しい家族との出会いを求めたくさんの方が来場
して下さいました。

嬉しい報告も続々と届いておりますよ~。
詳しくは、近日中にこちらのブログでご報告させて頂きますね。
☆ ちばわん イベント報告 ☆


でも、一足先に嬉しいご報告をさせて頂きますね。
なんと、マリのいぬ親さんが決定しましたぁ~❤
ご報告_d0046821_1331648.jpg

先住わんちゃんが2匹、猫ちゃんが1匹いるお家の子になります。
会場には、お母様だけ来て下さったのですが、保護犬にとっても
ご理解のある方です。
亡くなったわんちゃんがマリにそっくりという事で希望して下さいました。
お写真を見せて頂きましたが、とっても大切にされていた様子が伝わってきました。

マリがフィラリア+であること、おしっこの失敗が多い事も、前の子もそうだった
から問題なし!と心強いお言葉を頂きましたし、大型犬の介護経験もあり、
お留守番もほぼなしと、マリにはこれ以上ないぴったりのご縁だと思います。

お届けは、8月8日(日)に決まりました!
マリを応援して下さった皆様、ありがとうございました。


残念ながら、この日はご縁がなかった幸太ですが・・・たくさんの方から
「可愛い、可愛い」と声をかけて頂きました♪
ご報告_d0046821_13403454.jpg

ご報告_d0046821_13405186.jpg

会うたびに、すてきわんこになっていく幸太です~。
ご報告_d0046821_13431087.jpg

引き続き、幸ちゃんの応援よろしくですー。


しっかし、あっとの間の3連休でしたね。
お天気が良かったので、ちびくん2回目のシャンプーと美らも洗っちゃいましたよ。
ご報告_d0046821_13444088.jpg

口輪しないでもいい子に洗わせてくれましたよ~。

引き続き、美ら&ちびたのいぬ親さんも募集しております。
質問等がありましたら、このブログへの鍵コメでもOKですよ~。
by miki_trm | 2010-07-20 13:45 | 44)マリ&幸太(代理ブログ)