ちばわん出身のにゃあ・とらと時々預かりわんこ達のドタバタ日記です。


by miki_trm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

幸太 いぬ親さん決定!

※本日、4本目のUPです。


ご報告が遅くなりましたが日曜日・・・無事にいぬ親会終了しました。
前回、草がボーボーで大変だったのですが、1週間前に運営ボラさんのIさんと
お父様
が、前日に預かりボラのオカンさんが草刈りに行って下さったので
今回は草刈り作業がなくとっても楽ちんでした。
本当にありがとうございました。
幸太 いぬ親さん決定!_d0046821_14102551.jpg

今回は、お盆時期という事もあり参加犬も40匹程度と少なく?!来場者さんも少なかったですね。
それでも40組以上はいらして下さったかな。

この日は、我が家の預かりわんこ≪ちびたくん≫も初参加です!!
私は、他にやるべき事があったのでお世話をメイマミ&アイママさんにお願いしました。
ありがとうございました。

結果として・・・ちびくんにご縁はありませんでした。
幸太 いぬ親さん決定!_d0046821_14133853.jpg

でも、暑い中よく頑張りました。


ちびくんにご縁はなかったのですが、幸太がとっても素敵な赤い糸をつかみましたよぉ~❤

はい、幸ちゃん、いぬ親さん決定です!!
幸太 いぬ親さん決定!_d0046821_14165646.jpg


幸太には、優しい14歳の先住わんちゃんとお父さんが出来ます!
男性の一人暮らしですが、在宅でのお仕事ですのでお留守番もありませんし、
何かの時は、近所に住むお子さんが幸太のお世話をして下さいます。
幸太 いぬ親さん決定!_d0046821_14195286.jpg

14歳の先住わんちゃんをみればとっても大切にされているのが分かりますし、
安心してお願いできます。

お届けは、9月を予定しています。


検疫予定はなく、たまたま預かりのHさんの目に止まりアン(旧:マリ)と
一緒に生きるチャンスを得た、幸太。
本当におめでとう。
by miki_trm | 2010-08-19 14:25 | 44)マリ&幸太(代理ブログ)