ちばわん出身のにゃあ・とらと時々預かりわんこ達のドタバタ日記です。


by miki_trm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

てみん&ゆぐん 卒業

ご報告が遅くなりましたが、12日(日)にてみん&ゆぐんは、我が家を卒業しました。


お届けの日の朝も4時頃に・・・

「う○ちしたぁ~しっこしたぁ~」

「片付けて~」


と騒ぎ出したので、片付けてベットにぽいっと入れたら・・・静かにスヤスヤ❤
てみん&ゆぐん 卒業_d0046821_13581749.jpg

本当にあったかくて可愛い2匹。
あ~このぬくもりも最後かぁ~と思うとやっぱり寂しくなってしまいます。

この日のお届けの運搬も先週の通院に引き続きカプアンパパさんが引き受けて下さいました。
ありがとうございました。

カプアンパパさんが迎えに来て下さる前に、みんなにお別れ。
リビングでお昼寝中の壱ちゃんにもね。
てみん&ゆぐん 卒業_d0046821_1425874.jpg

てみん&ゆぐん 卒業_d0046821_146810.jpg

てみん&ゆぐん 卒業_d0046821_1482635.jpg

この日はとってもお天気がよくて、本当にお嫁&お婿入り日和でした。
てみん&ゆぐん 卒業_d0046821_1493798.jpg

さぁ、カプアン号で出発だぁ!
てみん&ゆぐん 卒業_d0046821_14115841.jpg

ゆぐんは、怖くてまたフケフケが・・・汗。
ギャンギャン騒ぐのもゆぐん。
でも、2匹とも車酔いをまったくしないので助かります。

いぬ親さんのお家までは、うちから車で1時間ほどです。
お家のまわりには、大きな公園があったり自然がいっぱい!
お散歩も楽しそうです。

到着すると、お母様とお嬢さんが車に駆け寄って来て下さいました。
お家は、とっても大きくてキレイ!
お庭も素敵です♪
てみん、ゆぐん・・・羨ましいぞ・・・。

てみんは、さっそくお家の中を探検!
てみん&ゆぐん 卒業_d0046821_14152529.jpg

ゆぐんは、ちょっと探検しては戻ってきて様子を伺っていました。
てみん&ゆぐん 卒業_d0046821_14163640.jpg

性格の違いがよく出てるね(笑)。
てみん&ゆぐん 卒業_d0046821_14182943.jpg

とにかくお母様が2匹のことを熱望して下さいましたが、お嬢様もとっても
楽しみに待って下さっていたんですよ~。
とっても嬉しそうに可愛い笑顔を見せてくれました♪
てみん&ゆぐん 卒業_d0046821_14231562.jpg

双子のお兄ちゃんは、お友達と遊びに行ってしまったので、
家族写真には写っていませんが、ちょっと照れた感じにご挨拶してくれました(笑)。
ふたりとも、てみん&ゆぐんの良い遊び相手になってくれそうです。

年末にはご家族でキャンプに行くそうで、2匹もキャンプデビューです。
W家の皆さん、てみん&ゆぐんと楽しい思い出をたくさん作って下さいね。


てみんは、『みるく』、ゆぐんは『ちょこ』として、新しい犬生がはじまります。
どうぞ、2匹のこと・・・よろしくお願いします。

さっそく、夕食にお土産で頂いた餃子を食べました。
てみん&ゆぐん 卒業_d0046821_14311226.jpg

美味しかったです!!
ありがとうございました。




2匹が卒業して、ぷわぁ~と力がぬけました(><)。
久々の子犬でしたからぁ~。
2匹が使っていたサークルをまだ片してないので、なんか変な感じです。
でも、さっそく次の日に近況を頂き安心しました。
ありがとうございました。


たねさんが、すごーーーくいじけモードなのでしばらくはうちの子孝行をします。
と言っても、まだ預かりっ子さんが2匹ほどいますけどぉ~笑。

今年もこのメンバーで年越しか?!
by miki_trm | 2010-12-14 14:37 | 48)てみん&ゆぐん