ちばわん出身のにゃあ・とらと時々預かりわんこ達のドタバタ日記です。


by miki_trm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

魚眼カメラ&預かりのキモチ

少し前に携帯を変えたのだけど、最近のは本当に凄いね~。
同じのを2~3年使い続けるから、機種変更すると一気に進化していて
なかなかついていけません~笑。

カメラ機能もデジカメ並みだし。
色々機能が付いているけど、まったく使いこなせず・・・汗。

で・・・・魚眼カメラモードで撮った美らさん。
魚眼カメラ&預かりのキモチ_d0046821_13541189.jpg

普通バージョン!
魚眼カメラ&預かりのキモチ_d0046821_1355963.jpg

私の腕、お腹に顎を乗せて寝るのがブームらしい。結構・・・重い・・・。



ちびた、みるく(旧てみん)、ちょこ(旧:ゆぐん)が卒業して、だいぶ
楽ちんな生活になりました(笑)。
いぬ親さんたちは、可愛い新しい家族にそれぞれ振り回されているようですが♪



ここ数日で、脱走騒動が2件もありました。
たくさんの方にご心配をお掛けしました。

2匹とも幸運にも無事に保護されたけど、その子を抱きしめるその瞬間まで、
いぬ親さんが、預かりさんがどんな気持ちだったかと思うだけで胃がキリキリする。

逃がそうと思って逃がす人はいない・・・ちょっとした心の油断・・・過信・・・が
大切な家族を危険にさらしてしまう。
私にも起こりうること・・・・。

美らを預かって3年になるけど、散歩はもちろんWリード。
この子がいなくなってしまったら・・・想像しただけでこわい。


我が家の卒業わんこ奏太の兄弟でもあるコジロウ(旧:活)や、ふぅ太、バアニ
はまだ見つかっていない。

ちばわんボランティア仲間で活の預かり杏の気持ち・・・預かりボランティア全員の気持ち。

迷子について・・預かりのキモチ


預かった子が、いぬ親さん、ねこ親さんのもとで幸せに暮らしていれば、それでいい。
望むのは、ただそれだけ。
by miki_trm | 2010-12-22 14:29 | 43)美ら