ちばわん出身のにゃあ・とらと時々預かりわんこ達のドタバタ日記です。


by miki_trm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょっと復活!

年末から咳が続きなかなかよくならなかったのですが、やっとこ少し復活!
今週末はいぬ親会だから、完全復活しなくては~。

16日(日)は、今年初のいぬ親会!
そして、ちばわんのいぬ親会を開催するようになって100回目を迎えます。
まぁ、よく続いたもんだぁ~。

本当は、いぬ親会も預かりボラも必要のない日が来るといいのだけど・・・
残念ながら・・・それは、まだまだ先のこと。

だから、今はその日が一日でも早く来るよう頑張るしかないね!

今月も優しい家族との出会いを求め、97頭(1/14現在)のわんこが参加します。
参加犬情報はこちら→☆ ちばわん イベント報告 ☆

我が家の預かりわんこは、お家でお留守番ですが私は会場にいますので、
壱ちゃん&美らの話が聞きたい方は(いるかなぁ~笑)、声をかけて下さいませ~。



年明け早々にねーさまにガブリンチョした坊ちゃんは、毎日元気です。
ちょっと復活!_d0046821_13202622.jpg

まだ冷めてないのに、ご飯の匂いに大騒ぎ。
お部屋の扉をあけると大急ぎで隣のお部屋のケージに飛び込みます。
ちょっと復活!_d0046821_13221192.jpg

まだだよーーーん。
ちょっと復活!_d0046821_1327283.jpg

まだです・・・・
by miki_trm | 2011-01-14 13:29 | 43)美ら