ちばわん出身のにゃあ・とらと時々預かりわんこ達のドタバタ日記です。


by miki_trm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1番?!



< 被災地への支援物資募集開始します! >

東北地方太平洋沖地震で被災された地域への支援物資 ご寄付のご協力をお願いいたします!

現在、宮城県と近県各地の保護団体・個人ボランティアさん と調整をしておりますが、
第1陣として4月2日(土)に支援物資 をお届けに行く予定としております。

詳しくはこちらをご覧ください→届け!被災地の犬や猫たちへ!(ちばわん支援ブログ)

==========================================

にゃあが出戻ってきたのが2009年の10月31日。
望・生・でめ・小豆との関係は・・・イマイチ(笑)。

まぁ、血をみるようなケンカはしないし、近くでゴロゴロもしているのでヨシとします。

にゃあは、本当によくおしゃべりをする。
返事もちゃんとしてくれる。
それが最高に可愛いのです。
1番?!_d0046821_16393947.jpg

だから、ついつい、「にゃあ~にゃあ」って呼んじゃう。

それにご不満の方たち・・・
1番?!_d0046821_1642242.jpg

生も可愛いよーーー。
でも、しつこくすると嫌がるじゃん。
1番?!_d0046821_16434220.jpg

いやいやいやーーーー。
寝るときは、絶対、たねちゃんは私の右側、ぼぼさんは左側を独占するじゃん。
ねーさんも、それは必ず守るじゃないーーーー。
1番?!_d0046821_16462223.jpg

あっそ・・・。
1番?!_d0046821_16472194.jpg

この方は・・・とにかくどっか触っていれば満足(笑)。
1番?!_d0046821_16484343.jpg

仕事から帰るといつも、あたちが先ーぼくが先ーって1番争いするけれど・・・、
何気に・・・いっつも一番最初に「ただいま」するのは壱ちゃんなのだ。
みんな・・・残念(笑)。


056.gif ご寄付のお礼 056.gif


沼津市のI様より、またまた素敵な贈り物が届きました。
I様、いつも本当にありがとうございます。

ボディータオル・・・すぐにおしっこべちゃしちゃう壱ちゃん、本当に助かります。
いつもたくさんたくさん送って頂いて申し訳ないです(><)。
頂いた物資は、被災地や他の預かりさんにも分けさせて頂きます。

ありがとうございました。
1番?!_d0046821_16544140.jpg

by miki_trm | 2011-04-01 16:58 | うちの子+預かりっ子