ちばわん出身のにゃあ・とらと時々預かりわんこ達のドタバタ日記です。


by miki_trm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第105回定例いぬ親会

日曜日は、第105回定例いぬ親会でした。
先月が、地震の影響で中止・・・。

こんな時期に新しい家族を迎えようと思ってくれる人いるかな~とか、
来てくれる人少ないんじゃないかなぁ~と心配していたけれど・・・
第105回定例いぬ親会_d0046821_15415692.jpg

まぁ、びっくり!!ですよ。

本当に凄い人で、一時は60枚ほどある受付カードが全部なくなってしまったほどでした。
受付担当の運営ボラさんが「休憩いけない~」と嬉しい(笑)悲鳴をあげておりました。

おそらく200組ぐらいのご家族が来場して下さったと思います。
第105回定例いぬ親会_d0046821_15451292.jpg

後半、風が強くなってしまい砂埃が酷くなりましたが、前半はいぬ親会日和でした。
フリマコーナーも大盛況でした。
我が家の卒業わんこ『ぽんた』のママが作ってくれた小物さんたちも出品しました。
第105回定例いぬ親会_d0046821_15542586.jpg

不器用な私は、本当にこういうのを作れる人って凄いと思う。
ママさん、ありがとうございました(^O^)/




卒業わんこもたくさん遊びに来てくれました。

久しぶりに初雪にも会えたよ~。
第105回定例いぬ親会_d0046821_15473649.jpg

いぬ親さんに愛され、美しさに磨きをかけておりました♪
こんな笑顔の卒業わんこが1匹でも増えるといいね。

今回も続々と素敵なご縁がつながっているようです。
近日中にこちらでご報告させて頂きます。

ちばわん いぬ親会in篠崎

家に帰って、お散歩、お散歩!

くるくるぼーやは、ご機嫌MAX!
第105回定例いぬ親会_d0046821_1551568.jpg

最近、みんなにあるお願いごとをしてるんだけど、美らとたねはその話をすると・・・
すごーーーーく嫌な顔をします(笑)。

ふふふ。
by miki_trm | 2011-04-19 15:56 | ※ちばわんイベント