ちばわん出身のにゃあ・とらと時々預かりわんこ達のドタバタ日記です。


by miki_trm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

病院へ

椋・たね・ハナミズキを連れて病院へ。
この3匹の組合せは・・・・チームワークわるっ!!

いつもと違う道だからか、ハナのジクザク歩きと引っ張りが酷くて、参った、参った(><)



椋&たねは、フィラリア検査。
ハナは、お耳のニオイが気になるので診てもらいました。
病院へ_d0046821_14202128.jpg

病院大嫌い!!
帰りたくて仕方ないヒト。
病院へ_d0046821_14233523.jpg

もっと歩きたかったのに、あまりにもハナが引っ張るからスリングに入れられちゃったヒト。
大きなため息が聞こえてきそうだわ・・・。


椋もたねもフィラリア検査は、マイナス!
椋さんは、いつ病院行って体重を測っても12.2キロ!
絶対、12.2キロ

病院のおねーさんと「羨ましいね~」と(笑)。
家に帰って、弟に話したら母と私に「うちの女性どもとは大違いだ!」と。

ムカつくけど否定できない・・・。


ハナちゃんのお耳は、私の気にし過ぎだったみたい。
下痢Pさんで減ってしまった体重は200グラム増えていました~。


このお嬢さん・・・
病院へ_d0046821_14315038.jpg

先生が、ガサゴソするだけで「おやつか?!」と勘違い(笑)。
病院へ_d0046821_1433620.jpg

病院のおねーさんが手作りささみをくれると、まぁ、これでもか!ってぐらい
シッポがぐりんぐりんまわっていました。

緊張で食べれない椋さんの分まで貰ったというのに・・・・
病院へ_d0046821_14341830.jpg

先生たちが動くたびに「おやつね~おやつくれるのね~」と。


帰るよ!
病院へ_d0046821_14354934.jpg

もうないの、帰ったらごはんでしょ!
病院へ_d0046821_14365743.jpg

※イーではありません。

食べ物に関しては、諦めの悪いお嬢さんです・・・汗。
by miki_trm | 2011-05-25 19:16 | うちの子+預かりっ子