ちばわん出身のにゃあ・とらと時々預かりわんこ達のドタバタ日記です。


by miki_trm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【近況報告】 ちびたはかわいさ満点!!

ちびたの近況が届きました♪
相変わらず・・・ちびたは最高に可愛いらしいです(笑)。


~いぬ親さんより(一部抜粋)~

ちび君は、毎日、元気に過ごしています。笑顔満開、かわいさ満点!
ちび君は、相変わらず人の出入りにアウアウ吠えます。
うちは母の仕事柄、郵便屋さんがよく玄関まで郵便物を持ってきてくれます。
ちび君は郵便屋さんが来た時も、元気にアウアウ吠えます。
【近況報告】 ちびたはかわいさ満点!!_d0046821_9203771.jpg

ある時、ちび君をひとり一階に残して、(この日は、ちび君が「僕、下にいるよ」と、言ったので。
上に行きたい時はちゃんと行きたいって言うんですよ。)
私は上で仕事をしていました。
すると、ちび君がアウアウ吠えています。
母がバタバタと二階の掃除をしていたので、そのせいで吠えているのかなと思いました。
吠え続けるちびくん・・・と、郵便屋さんの声が。
あわてて郵便物を受け取りに玄関に行きました。郵便物を受け取り、ちび君をみると、
ふう、やっと気づいてくれたよ!ってお顔をしています。
ちび君、ありがとね!って褒めると、満足したように寝室に戻って行きました。
本当に毎日かわいいちび君です。
【近況報告】 ちびたはかわいさ満点!!_d0046821_921731.jpg


ちびた、どんどん若返っていくね~。
ちびたがどれだけ幸せな日々を過ごしているのかよーく分かるよ。
by miki_trm | 2011-09-27 09:27 | ★卒業わんこ近況