ちばわん出身のにゃあ・とらと時々預かりわんこ達のドタバタ日記です。


by miki_trm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

11月25日(8日目)

私がお部屋にいても、結構自由に動くようになりました。
11月25日(8日目)_d0046821_15221324.jpg

虎太郎は近づくと逃げますけどね・・・(-"-)
11月25日(8日目)_d0046821_1523376.jpg

紅葉!って呼ぶとこんな風に近くに来てくれたりするようになりましたよ♪
11月25日(8日目)_d0046821_15242438.jpg

でも、壱が近付くとこのお顔。
もみたんに吠えられ、壱ちゃんびっくりして転んじゃうの・・・汗。

紅葉、しつこくされるのは好きじゃないからね。

紅葉は、常にかまってほしいタイプではないので、遊ぶのが大好きな先住犬がいるお家や
わんちゃんとべったり過ごしたいという方にはむかない子です。
11月25日(8日目)_d0046821_15282219.jpg



虎太郎さんは・・・母にはこの笑顔よ!!
11月25日(8日目)_d0046821_15353322.jpg

我が家でチワワと言えば、私だったのに~笑。
まぁ、ひとりにでも笑顔を見せれるようになったのはいいことだ!!


ちなみに、おやつの時は・・・わ・た・しでも近くに来ますよ!!
11月25日(8日目)_d0046821_15415186.jpg


===================

沼津市のIさまよりトイレシートを頂きました。
いつも、応援して頂いてありがとうございます。
トイレシート、とっても嬉しいです!!
11月25日(8日目)_d0046821_15441633.jpg

by miki_trm | 2011-11-28 15:44 | 55)紅葉・虎太郎