ちばわん出身のにゃあ・とらと時々預かりわんこ達のドタバタ日記です。


by miki_trm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

残念な・・・でめちゃん

昨日、にゃあさんが本棚の上からごはんを凄い勢いでゲーっとな。


私は、FNS歌謡祭をみていて、あ~そろそろ私の大好きな人が出るわ
と楽しみに待っていたところでした。


なのに・・・ベットマットと壁の隙間に思いっきりゲーさんが(><)



にゃあさん、このタイミング?!このタイミングなのぉ~?


そのままにしておくわけにもいかず、すごい勢いでバタンバタンとお掃除をしましたよ。
何とか出番に間に合い、ゆっくり歌を聞けて、あ~幸せ♪と思っていたら・・・・


とっても、とっても残念な子が・・・・
残念な・・・でめちゃん_d0046821_15142182.jpg

はい、その通り・・・笑。

寝ていた、でめちゃんの背中に思いっきりね・・・。
残念な・・・でめちゃん_d0046821_15152585.jpg

TVに夢中で気付かなくてごめんよ、でめちゃん。
残念な・・・でめちゃん_d0046821_15165947.jpg

残念な・・・でめちゃん_d0046821_1517585.jpg

結構、大騒ぎだったんですけど、いちおさんは夢の中。
残念な・・・でめちゃん_d0046821_15184053.jpg

平和だ・・・。
by miki_trm | 2011-12-08 15:21 | うちの子たち