ちばわん出身のにゃあ・とらと時々預かりわんこ達のドタバタ日記です。


by miki_trm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イヌですよ・・・こっちゃんは!

朝、母が椋と虎太郎を連れて散歩に行った時のこと。

小学生の女の子がフタリをみて。

「あ~可愛い」って。

母が「白い犬は触らないでね」と伝えると・・・

虎太郎をみて「可愛い!」って。


で・・・・虎太郎が小学生の女の子の正面を向いた瞬間!!





「あーーーーーーーぶた~♪」って。

イヌですよ・・・こっちゃんは!_d0046821_10581652.jpg


その女の子が、あまりに明るく言うものだから、母は普通に
「気を付けて学校行くのよ・・・汗」と言ってしまったんだって(笑)。

イヌですよ・・・こっちゃんは!_d0046821_1113579.jpg


ちゃんと、ぶたじゃなくて犬と伝えたのかしら(笑)?!

イヌですよ・・・こっちゃんは!_d0046821_1161430.jpg


小学生の女の子をマネする母の言い方が面白くて大爆笑でしたよ。

イヌですよ・・・こっちゃんは!_d0046821_1192743.jpg


こぶたさんみたいでも、母も私もこっちゃんはとっても可愛い!と思っているよ。
新しいハーネスもとっても似合ってるよ~♪


こぶたさん・・・いやいや・・・虎太郎(個人保護)・紅葉・壱・美らのいぬ親希望者様は
↓までお問合わせを~。

いぬ親さん希望用フォーマット
by miki_trm | 2012-03-06 11:14 | 54)虎太郎(個人保護)