【近況報告】 軽井沢へ

アン(旧:マリ)から近況が届きました♪


いぬ親さんより(一部抜粋)


この度○○家は、軽井沢へ移住することになりました。
風通しの悪い我が家は夏に電気が止まったことを考えて、アン達には
大敵の暑さがしのげる所へ、と決めました。

河川敷でのアンの写真を送らせていただきます。
毎日元気いっぱいに過ごしています。
d0046821_9431510.jpg

d0046821_9432522.jpg

またあちらから近況報告させて頂こうと思っています。



アン!
本当に、とってもとっても、いい顔をしているね!

軽井沢、自然いっぱいの中で毎日楽しく笑顔で過ごしてね~。
by miki_trm | 2012-03-29 09:46 | 44)マリ&幸太(代理ブログ) | Comments(0)

ちばわん出身の生・望・でめ・にゃあ・とらと預かりわんこ達のドタバタ日記です。


by miki_trm
プロフィールを見る
画像一覧