ちばわん出身のにゃあ・とらと時々預かりわんこ達のドタバタ日記です。


by miki_trm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

吠えるのは・・・

登場回数の少ないもみこさん。
寝てばっかりだから話題がない・・・汗。

こんなに寝てばっかりで大丈夫かしら?と思うぐらい寝てるんだよね。


そんな大人しい?!もみこさんが吠える時があります。


1つは・・・ごはんの時。

いつも、こうやって、私が用意しているのを待ってるの。
吠えるのは・・・_d0046821_13163254.jpg

大人しく待つのかと思いきや、この時だけはギャン吠えもみこへ変身~!!
吠えるのは・・・_d0046821_13172375.jpg


2つ目は・・・壱ちゃんを撃退する時・・・汗。
壱ちゃんにとっても厳しいもみこさんなのよね~。
まぁ、壱がしつこいからなんだけどさー。


3つ目は・・・吠えると言うより呼ぶんだよね♪
私が仕事から帰ってきて、なかなかもみこの場所に行かず母と下で話している時。
すごく可愛い声でクィーンと呼ぶんですよ。


「私が帰ってきても起きてもこないのに!」と母が言ってます(笑)。


人懐こく誰にでも愛想がいい子じゃないけど、こんなところがたまらなく可愛いもみこです。



~ お礼 ~

またまた、沼津市のIさんより応援物資とご寄付を頂きました。
いつも本当にありがとうございます。

おせんべいもとっても美味しかったです!!
吠えるのは・・・_d0046821_13372286.jpg

by miki_trm | 2012-04-12 13:37 | 12)紅葉