ちばわん出身のにゃあ・とらと時々預かりわんこ達のドタバタ日記です。


by miki_trm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ありがとうぉ~!

日曜日は、定例いぬ親会でした。

はい、今月も草刈りからスタートです!!
わんこ達が到着するまでに草刈り、テント設置などやる事はたくさんです。
ありがとうぉ~!_d0046821_1234993.jpg

珍しく日焼け止めをしっかりつけてきたのに、びっくりするほど焼けた(><)

テントなしの受付&フリマ担当をしてくれた運営ボラさんたち、お疲れ様でした!
私は、またまたフリマコーナーでお買い物。
ありがとうぉ~!_d0046821_1253182.jpg

メイマミ&アイママさんのお母様の手作り室内草履!
さっそく愛用しております~。



暑かったけど、たくさんの卒業わんこも遊びに来てくれました。

まずは、お届けに立ち会った・・・この素敵な後ろ姿は・・・
ありがとうぉ~!_d0046821_1240172.jpg

ジョンさん~!
ありがとうぉ~!_d0046821_12401886.jpg

相変わらず魅力的なわんこさんです。
久しぶりに会えて嬉しかったよぉ~。

そして我が家の卒業わんこのハナミズキ♪
ありがとうぉ~!_d0046821_1237582.jpg

はぁ、可愛い。
会うたびに、幸せオーラがUPしているね!
遊びに来てくれてありがとう。

Fファミリーの皆さま、お土産もありがとうございました。


そして、我が家のご近所のちばわん卒業わんこ羅臼さん。
ありがとうぉ~!_d0046821_12453055.jpg

羅臼お兄ちゃんが「お誕生日おめでとうございます」とプレゼントを♪

実は、この日は私の3×歳の誕生日でございました。
たくさんのアイスクリームを頂いちゃいました。
ありがとうぉ~!_d0046821_12445254.jpg

片付けの後に、運営ボラさんたちなどと頂きました。
羅臼ファミリーの皆さま、ありがとうございました。
アイスクリーム大好き!!


あと、杏ちゃんからも・・・。
ありがとうぉ~!_d0046821_1249498.jpg

「しゃぼん玉好きでしょ♪」と・・・

はい?杏さん・・・私を何歳だと(笑)?!

ありがとうぉ~!_d0046821_125167.jpg


でも、せっかくくれたから・・・しちゃったよ・・・ひとりで。
意外と・・・楽しかったよ。ありがとう(笑)。

ninwanさんakiさんからもごはんをご馳走になり幸せな1日でございました。

akiさんからは「1年で今日だけ優しくしてあげる日」と言われた。

優しくしてくれるの1日だけかぁ~笑。
by miki_trm | 2012-07-15 23:32 | ※ちばわんイベント