ちばわん出身のにゃあ・とらと時々預かりわんこ達のドタバタ日記です。


by miki_trm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

年末年始

改めまして・・・皆さま、今年もよろしくお願い致します!!


楽しみにしていた9連休も本当にあっとの間に終わってしまいました。

年末は、ちょっと大掃除をして・・・
たね、紅葉、いちおさんをシャンプー。
年末年始_d0046821_10121091.jpg

一番、文句の多かったのはもちろんこの方↓↓
年末年始_d0046821_10142657.jpg

みて、このお顔(笑)。
まぁ、今年も文句たらたらでも元気でいて下さいな~。

もみこさんは、年末年始もこたつ姫でした。
年末年始_d0046821_10175651.jpg

はぁはぁ、言いながら入っているからみんなに心配されてた・・・汗。

2012年もやはりわんにゃんとともに年越し・・・笑。


そして、2013年!!
年末年始_d0046821_10192273.jpg

気持ちの良い朝でした。

いちおさんもポカポカ。
年末年始_d0046821_1020232.jpg

1日は、親戚が我が家に大集合!
賑やかに楽しく過ごしました。
年末年始_d0046821_10213830.jpg

今年は仲良くなれるのか?!
年末年始_d0046821_1022274.jpg

なれるといいね・・・笑。

みんなが帰ってお疲れ母さまと・・・甘ったれ美らさん。
年末年始_d0046821_10224946.jpg


2013年、K家はどんな1年になるのでしょうか。
みんな元気に過ごせればそれでいい!!

あーーー赤い糸が見つかればなおいい・・・笑。
by miki_trm | 2013-01-01 10:11 | うちの子+預かりっ子