ちばわん出身のにゃあ・とらと時々預かりわんこ達のドタバタ日記です。


by miki_trm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブレスレット

たーくんがずっと使っていたリードをリメイクしてブレスレットを
作ってもらいました。

弟がどうしても身につけるものが欲しいというのでリメイクをして
もらえるお店を探していたらペットフレンズというお店を見つけました。

ダメもとでメールをしたらすぐにお返事を下さって、リードを送る
事になりました。
その後もお電話をくれて「できないと断ってしまうのは簡単だけど
大切なものだと思ったので・・・」と言って下さって色々考えて
可愛いブレスレットを作って下さいました。

大切な宝物になりました。
ブレスレット_d0046821_17412322.jpg

1ヶ月と少しの間、たーくんとの思い出に付き合って下さった皆様、
ありがとうございました。
ブレスレット_d0046821_17511260.jpg

1年8ヶ月、病気と笑顔で闘ったたーくんに恥ずかしくないように
私も頑張っていこうと思っています。

明日からは、4つの命「生・命・希・望」の応援よろしくお願いします。
by miki_trm | 2005-09-24 17:21 | ①たろう