ちばわん出身のにゃあ・とらと時々預かりわんこ達のドタバタ日記です。


by miki_trm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【近況報告】 ちょこ&みるく

ちょこ&みるくの近況を頂きました!!
ありがとうございます~。

お顔もだけど、性格も本当に可愛いフタリで短い預かり期間だったけど、
楽しい想い出がたくさん!!
当時、あまりのやんちゃぶりにいちおさんはいつも困った顔をしてたな(笑)。



いぬ親さんより(一部抜粋)

昨年のちょことみるくは、元気いっぱいに過ごしました。
長野にキャンプに行き、お馬を見たり(抱っこでそばまで行こうとしたのですが
びびって吠えまくりでした(^_^;) )、ドッグランでたくさん遊んだり\(^o^)/
 
リードをつけたいつものお散歩は、一生懸命走ろうと引きが強いのに、
ドッグランだと全然走らない。
「遊んでおいで~」とリードをはずしたとたん「えっ、何?なんで?お母さ                   
んそばにいて・・・」と言っているかのようにずっと後をついて来て離れません。
走って欲しいがため、私が走るはめに・・・疲れました(T_T)

【近況報告】 ちょこ&みるく_d0046821_14230838.jpg
ちょこ、すっかり大人のお顔だね!!
【近況報告】 ちょこ&みるく_d0046821_14251469.jpg
みるくは仔犬の頃の面影が残ってるね~。

by miki_trm | 2014-01-07 14:17 | ★卒業わんこ近況