ちばわん出身のにゃあ・とらと時々預かりわんこ達のドタバタ日記です。


by miki_trm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

甘ったれさん

茶々丸もだけど、蘭丸はさらに甘えん坊さん。
抱っこが大好きで、触って欲しくて仕方がない!

でも、蘭丸さんその10キロもある身体でダイブされると息が止まりますからぁ!!!
甘ったれさん_d0046821_11354270.jpg

健康のためにももう少し痩せなきゃだね~。

うちの母さま・・・・。
いーーーっつも、預かりっ子が来るとブツクサブツクサ言う。
「すっごい、おでぶ~、あら~ぶちゃいくね~」って!!

でも、誰よりも先に「可愛いわねーーー、うちの子にしたいわね~」って言う。

いっつも、いっつも私に「もう家は飼わないわよ!」って言うくせにぃーー!!

まったくねーーーー。

今回も例のごとく可愛くて仕方がない様子でございます。
うちの親戚軍団も動物が大好き、母の叔母や妹が週末よく来るけど、
「まあ~♪あらぁ~♪」と大騒ぎ(笑)。

母に甘ったれ中の蘭丸くん。
でも、抱っこ癖がついちゃうといけないから少しだけよ~。
甘ったれさん_d0046821_1139124.jpg

甘ったれさん_d0046821_1139185.jpg

by miki_trm | 2005-10-24 23:34 | 25)茶々丸・蘭丸