ちばわん出身のにゃあ・とらと時々預かりわんこ達のドタバタ日記です。


by miki_trm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いちの様子

昨日、往診して頂いて呼吸が苦しそうなので気管を広げるお薬などを入れて頂きました。

お熱が40度ありましたが、今朝は39度。

2日ほど前からはベットごと私の部屋に移動させて一緒に寝ていましたが、
もうそれも可哀想なので昨日はリビングで一緒にいました。

いち、日曜日からまったく眠りません。
だから、いちの目線の先に私がいるのが分かるように・・・。
手をつないで、旅行に行った話、いちがしたすごい悪戯の数々の話を
して夜を過ごしました。

いちの様子_d0046821_09434122.jpg
この時、すこしだけ目に力が・・・。
今朝も、「いっちゃん、お仕事いってくるね」って言ったら目を大きく動かしました。

母と弟と、いちがひとりになる時間を作らないようにしています。

寝たきりになって1年9ヵ月。
本当によく頑張ったから、もう頑張れとは絶対に言わない。
ただ、その時がきたら苦しくないように・・・ってそれだけ。
by miki_trm | 2014-06-03 09:56 | 32)壱