ちばわん出身のにゃあ・とらと時々預かりわんこ達のドタバタ日記です。


by miki_trm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんと!!

な・・・なんと12月の初更新・・・汗。
すみません、さぼり過ぎですね。


うちの子たちも紅葉さんも元気です!!
紅葉は、半分ぐらい引きこもり生活を卒業しましたよ。

相変わらずゴハンの時は元気いっぱい。
はりきりもみ子になりますよ~。
なんと!!_d0046821_15425040.jpg
じゃーんぷ、じゃーんぷですよ!!

カウンター下のテーブルが住みかだったもみ子さんですが、最近は
昼間もみんなのベットのとこで寝ています。
なんと!!_d0046821_15451876.jpg
それが気に入らない美らがうーうー怒っていますが動じません。
結局、仲良く?!3匹で寝てたりしています(笑)。

この間は、私が会社から帰ると部屋中うれしいうれしいと駆け回り母と
びっくりしました。

「怒」「悲」以外の感情をよく出してくれるようになりました。
なんと!!_d0046821_15465939.jpg
おトイレ苦手だし、人に触れるのも嫌いだし、半分引きこもりだけど、
独特な魅力のある、もみ子さん。

もみ子さんのそんな魅力を分かってくれるいぬ親さん募集中です!!
by miki_trm | 2014-12-15 15:52 | 12)紅葉