ちばわん出身のにゃあ・とらと時々預かりわんこ達のドタバタ日記です。


by miki_trm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年初のいぬ親会

今日は今年初のいぬ親会でした!
今年初のいぬ親会_d0046821_21042687.jpg
たくさんの方が保護犬たちに会いに来て下さいました。
今年もこの会場でたくさんのご縁がつながるといいな。

楓ちゃんは、まだお散歩が無理なので不参加です。
私以外がリードを持つとちょっとパニックになってしまうのです。

お家の中でも、逃げ惑うけど家族には多少慣れてきました。
知らない人はまだ苦手で、昨日、親せきが来たら震えが止まらなくなってしまいました。

でも、楓ちゃん・・・なかなかやる子ではあると思っています。
親せきが帰る時に、一緒に美らとたねの散歩に行こうとしたんですが、私に置いてかれると思ったのか、
聞いた事がない声で叫び、なんとゲートを飛び越え追いかけて来ようとしました・・・汗。
今年初のいぬ親会_d0046821_21083878.jpg
びっくり!!
扉の開け閉め、脱走防止には本当に本当に注意が必要だと改めて実感しました。

あっ、こちらはちょっと進歩?!
まだ、ウーウーいますがね・・・、美らが!!
今年初のいぬ親会_d0046821_21231940.jpg

by miki_trm | 2016-01-17 21:33 | ※ちばわんイベント