ちばわん出身のにゃあ・とらと時々預かりわんこ達のドタバタ日記です。


by miki_trm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

公園

花粉に負けず、公園でいっぱい遊んだよ~。
公園_d0046821_15394079.jpg

公園_d0046821_15404151.jpg

初めてきた時は震えていたのにね、成長したね!!
公園_d0046821_15424040.jpg

公園_d0046821_15433872.jpg




※フェンスで囲われた犬OKの公園です

でも、美らさんが少し離れると・・・



美らさんはしらんぷりですがね・・・笑

楓ちゃん、楽しかったね~。
公園_d0046821_16171933.jpg


楽しいお散歩の後は・・・
お嫁入り準備だよ~。
爪切り、耳掃除、シャンプー、少し逃げるけどいい子、いい子。
公園_d0046821_16201298.jpg

シャンプーが終わって携帯をみるとLINEメッセージが!

「楓ちゃんへ。美らさんと紅葉さんにも。」

玄関にプレゼントがたくさん♪
公園_d0046821_1624915.jpg

羅臼ママさん、ありがとうございます!!
明日、楓ちゃんにもたせますーーーー。
by miki_trm | 2016-03-05 16:24 | 60)楓子