ちばわん出身のにゃあ・とらと時々預かりわんこ達のドタバタ日記です。


by miki_trm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【近況報告】紅葉 お姉ちゃんになる♪

紅葉ちゃんの近況報告が届きました~。

紅葉に可愛い弟ができたそうです~。
【近況報告】紅葉 お姉ちゃんになる♪_d0046821_12555679.jpg


~ 里親さんより ~

もみこが家族になって、この11月でまる2年がたちました。

はやっ!

とゆうことで!?もみこのお友達に♪

と新しい家族を8月末に迎えました。(虎太郎 男の子 4kg)

おやつの時、紅葉の分もたいてい虎太郎の口の中。

紅葉がにおいを確認してる隙に横からくわえて逃げていきます・・・

一人っ子で育った紅葉のおっとりが、多々致命傷になっております(笑)

でも、いざという時は紅葉が虎太郎を守ったりかばったりして

とっても微笑ましい仲良し姉弟です(^^)
【近況報告】紅葉 お姉ちゃんになる♪_d0046821_1256754.jpg

虎太郎くんは、片睾丸でシャクレでサイズオーバーだから売り物にならないと
ネットで里親募集されていた子だそうです。

・・・・・・・・・・なんじゃそりゃって感じですね。
でも、Sファミリーさんなら幸せにしてくれること間違いなし!!
良かったね、虎太郎くん♪

紅葉は、相変わらず可愛い・・・本当に可愛いなーーーーーーーーーーーー。
【近況報告】紅葉 お姉ちゃんになる♪_d0046821_12581319.jpg

by miki_trm | 2005-12-02 12:59 | ★卒業わんこ近況