ちばわん出身のにゃあ・とらと時々預かりわんこ達のドタバタ日記です。


by miki_trm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【正式譲渡】ティティ(旧:楓子)

ご報告が遅くなりましたが、ティティ(旧:楓子)は問題なく正式譲渡となりました。
お試し期間中も毎日のようにご連絡を下さり、ティティが安心して楽しく暮らせるように
怖がりなティティに寄り添い過ごしてくれました。

いぬ親さんからメールを頂くたびに、ティティの変化を感じることができたし、
あーこうやって少しずつ家族になっていくんだなぁ~って毎日思っていました。

お見合いの時から、こちらがお話をする前に脱走防止対策についても真剣に考え、
駐車場にもゲートを設置してくれたり、お散歩も今でも基本的に二人で行ってくれているようです。
皆がティティとお散歩に行きたい!!ってお気持ちが強いようですが~笑。


いぬ親さんからは、
「正式にティティを迎えられることとなり本当に嬉しいです。
私達の方がティティからすでにたくさんの幸せをもらっています。

これからもティティの幸せを大切に考えながら安全に楽しく過ごしていきたいと思います」と。

【正式譲渡】ティティ(旧:楓子)_d0046821_22094713.jpg
この顔をみればティティがどんだけ幸せか、大切にされているか分かりますよね。
ティティ、本当に良かったね。
短い間だったけど、可愛いティティと一緒に過ごすことが出来て、とっても楽しかったよ。

正式譲渡のご連絡後、いぬ親さんからお手紙を頂きました。
可愛いティティの写真の裏にはティティからのメッセージも。
大切にします!!

ティティがくれたH家の皆さんとのご縁に心から感謝します。

ティティ、短い間だったけど一緒に過ごす事が出来てとても幸せで楽しかったよ。
ありがとう、ティティ。

by miki_trm | 2016-04-28 22:35 | 60)楓子