ちばわん出身のにゃあ・とらと時々預かりわんこ達のドタバタ日記です。


by miki_trm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

希 お届け報告

希ちゃん、我が家を卒業しました。

電車でのお届けだったんですが、移動中もとっても良い子にしていました。
里親さん宅では、先住猫ちゃんのあずきちゃんが希を出迎えてくれました。

あずきちゃんは、生まれつき首が曲がっているから売ることができないため、
里親募集していた子だそうです。

二度ほどお互い「シャーシャー」言っていましたが、希の姿が見えなくなると
あずきちゃんは「どこ行ったの?」と希を一生懸命探していました。
仲良くなるのは時間の問題だと思います。

1週間ぶりに希に会った里親さまは「やっぱり美人だな~」とさっそく
親バカ発言をしていました♪

希はきなこちゃんという可愛い名前になります。

きなこちゃん、あずきちゃんと仲良く幸せになるんだよーーーー。
希 お届け報告_d0046821_23182372.jpg

希 お届け報告_d0046821_23191071.jpg

希 お届け報告_d0046821_23214432.jpg

希 お届け報告_d0046821_23222734.jpg

希 お届け報告_d0046821_23225154.jpg

きなこちゃんの乳飲み子時代の写真です。
希 お届け報告_d0046821_23233995.jpg

希 お届け報告_d0046821_23235235.jpg

希 お届け報告_d0046821_2324230.jpg

希 お届け報告_d0046821_23242339.jpg

by miki_trm | 2005-12-04 23:26 | 24)希・望・生・命