ちばわん出身のにゃあ・とらと時々預かりわんこ達のドタバタ日記です。


by miki_trm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お誕生日に・・・

6月24日、たねちゃんのお誕生日に愛知県のhana-hanaさんからお花が届きました。

最初、お花が届いたときお名前をみてもどなたか分からず、ダンボールを開けるとお花には
たねへのメッセージが書いてありました。

お名前でメールを検索したら、たねを預かりはじめた2007年頃からたねのファンだと
私の預かりブログにコメントを下さって応援をしてくれていた方でした。
hana-hanaというHNでコメントを下さっていたのですぐには分かりませんでした。
ちばわんに支援物資も何度か送って下さっていたのでうちの住所をご存じでした。


なんかもう胸がいっぱいになって涙がでました・・・。
久しぶりに預かりブログにも コメントを残して下さっていました。

保護活動が辛くなったら・・・読み返せばまた頑張れるような・・・
心からありがとうの気持ちでいっぱいです。

お誕生日に・・・_d0046821_20574287.jpg


by miki_trm | 2016-07-23 21:00 | ⑦たね