ちばわん出身のにゃあ・とらと時々預かりわんこ達のドタバタ日記です。


by miki_trm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちゅっくんの夏休み そのいち

先週末、ちゅっくんと伊豆にお出かけしました。

車大好き!美らさんは嬉しくて仕方がありません♪
ちゅっくんの夏休み そのいち_d0046821_20542939.jpg
ちゅっくんの夏休み そのいち_d0046821_20563126.jpg

お久しぶりの伊豆マウンテンドックランだよ~!
もしや10年ぶり伊豆旅行-1日目(前半) ゆかいな仲間たちと一緒に♪
懐かしいな、あの頃一緒に旅した子たちは半分天国へ逝ってしまったな~。
そして私も若いな・・・笑

ちゅっくんの夏休み そのいち_d0046821_21072289.jpg
美らさんは初のマウンテンドックランだね。
ここは本当にわんこたちにとって最高のドックランだよね!
ちゅっくんの夏休み そのいち_d0046821_21082671.jpg
ちゅっくんの夏休み そのいち_d0046821_21084524.jpg
ずんずん進むよ~。
追っかける私は汗だくだよ~。

まあ、でも楽しそうで何より(^^)
ちゅっくんの夏休み そのいち_d0046821_21104482.jpg
ちゅっくんの夏休み そのいち_d0046821_21111094.jpg
ちゅっくんの夏休み そのいち_d0046821_21131534.jpg
ドックランの頂上からの景色
ちゅっくんの夏休み そのいち_d0046821_21120178.jpg
ちゃんと涼しい場所も分かっていて疲れると休憩をしてた。
ちゅっくんの夏休み そのいち_d0046821_21253153.jpg
みんなとのおやつタイム!
ちゅっくんの夏休み そのいち_d0046821_21271447.jpg
こんな風にみんなと一緒におやつを貰えるようになって本当に成長したね。

お昼は、わんこさんも座敷OKのお店へ
びしっとお座り!
ちゅっくんの夏休み そのいち_d0046821_21322312.jpg
この後、残念ながら雨が降ってしまって解散となりましたが、楽しい夏休みとなりました!
ちゅっくんの夏休み そのいち_d0046821_21333592.jpg

by miki_trm | 2016-09-03 21:47 | わんことおでかけ