浅草さんぽ

アメリカから一時帰国中のクミさん
TASSくんとの初対面の待合せ場所がなぜか我が家と・・・知らないうちに決まっていた(笑)。

いつもの軍団登場!
クミさんとも久しぶりに再会♥

d0046821_22081477.jpg
少し前に到着してたせつとハンナさん
d0046821_22114201.jpg
さあ、出発だーーーー!
d0046821_22121578.jpg
お天気がとってもよくて最高のお散歩日和~♪
まずはスカイツリーを目指すよ~。
d0046821_22133186.jpg
d0046821_22143125.jpg
今日も無断で写真撮られまくり。
可愛いわんこたちがいろんな国のSNSに登場していることでしょう・・・汗(笑)。
d0046821_22300751.jpg
今日の主役のTASSだよ。
かーさんに「小さい、小さい」と言われたよ。
d0046821_22311920.jpg
スカイツリーの次は隅田公園方面へ
d0046821_22321715.jpg
バタバタのカフェタイム。
d0046821_22324465.jpg
このお店のアイスカフェラテ、とっても美味しかった~。
今度、美らさんと優雅にモーニングでも行こうかな♪

軍団とクミさんとサヨナラした後は、まったりチーム?と我が家でのんびり。
ハンナ、よく歩いたね~偉かったね~。
d0046821_22432207.jpg
私が夕飯買い出しに行っている間にウトウトのオフタリさん。頑張ったもんねー。
d0046821_22445292.jpg
欲しいヒトたち・・・笑。
d0046821_22470307.jpg
楽しい1日でした。
d0046821_22474893.jpg

※羅臼~今日はご対面の日だったから、また今度誘うからねー!!



Commented by 羅臼 at 2016-11-04 12:33 x
待ってまぁす!
Commented by ハせ姉 at 2016-12-16 10:44 x
なぜかせつは呼び捨て(笑)
Commented by miki_trm at 2016-12-16 21:42
★羅臼さん

暖かくなったら行きましょう!
Commented by miki_trm at 2016-12-16 21:43
★ハセ姉さん

まだ、せつに「さん」は早いでしょ(笑)
by miki_trm | 2016-11-03 22:56 | わんことおでかけ | Comments(4)

ちばわん出身の生・望・でめ・にゃあ・とらと預かりわんこ達のドタバタ日記です。


by miki_trm
プロフィールを見る
画像一覧