【近況報告】 ぽんちゃん

少し前になりますが、ぽんちゃんの近況を頂きました。

ぽんちゃんママは、いつもチャリティフリマ用に素敵な作品を作って送ってくれます。
d0046821_22583333.jpg
とても人気商品で運営ボラさんたちにも大人気です!
ぽんちゃんママ、お手紙もありがとうございました(^^)。

それから、ぽんちゃんの可愛い写真も~。
お姉さんたちに遊んでもらって、とっても嬉しそう。
d0046821_23193244.jpg
d0046821_23201139.jpg
いいね、ぽんちゃん!
でもさ・・・二つは欲張り過ぎじゃない(笑)?
d0046821_23203625.jpg
相変わらず、ぴーぴーおもちゃ好きなのかな?


by miki_trm | 2016-12-26 23:22 | ★卒業わんこ近況 | Comments(0)

ちばわん出身の生・望・でめ・にゃあ・とらと預かりわんこ達のドタバタ日記です。


by miki_trm
プロフィールを見る
画像一覧