最近の美ら

2016.12.26


美らさん、昨日から、なんか変!元気ない!って事で病院へ。

d0046821_22280114.jpg

結果、ヘルニアで背中が痛かったみたい・・・。

先生に「ヘルニア」と言われた時、すごく安心しました。

実は、少し前から心臓のお薬を飲んでいて、最近は咳の症状もあったからすごく心配だったのです。
だから、心臓じゃなくて良かったぁ・・・・って。

でも、心臓も大きくなっています。
悩んでいましたが、お薬の種類を増やすことにしました。もみちゃんと同じお薬です。

ヘルニアはお薬で痛みがなくなったようで、ジャンプするからヒヤヒヤです。

少し前には、トリマーさんが肛門に腫瘍を見つけてくれて、こちらは検査の結果、良性の肛門周囲腺腫でした。
ただ、ほっておくと大きくなって破裂する場合もあるそうで・・・
切除は10分程度で出来るようなんですが全身麻酔なので様子をみつつ先生と相談してどうするか決めたいと思っています。

d0046821_22193078.jpg
幼い顔をしているから、いつでもお子ちゃまだと思っていたけど、推定12歳。
立派な?!老犬なんだよね~。
そりゃあ、いろいろでてくるよね。


とりあえず、私のボーナスは、美らさんが使ってくれるそうです(^^;;


by miki_trm | 2016-12-28 22:44 | ⑨美ら | Comments(0)

ちばわん出身の生・望・小豆・でめ・にゃあ・美ら・とらと預かりわんこ達のドタバタ日記です。


by miki_trm
プロフィールを見る
画像一覧