初キャンプ

2016.12.29-30


「キャンプに行く!」と言う話を聞いて思わず「行きたい!」と言ってしまった・・・
寒いの苦手なのに(笑)。

震災の時に買って、一度も開けていないテントを持っていざ!
d0046821_20101378.jpg
N号に乗って待合せ場所へ!!
d0046821_20102479.jpg
キャンプのプロYさんと合流。
d0046821_20111371.jpg

そして、今回の宿泊地「成田ゆめ牧場」に到着。
d0046821_20133126.jpg
テントの張り方?を教えて頂き、私と美らさんの宿泊場所が完成!
d0046821_20183749.jpg
私がバタバタ頑張っているのに、なんか楽しそうで優雅な美らさん。
d0046821_20180666.jpg

お家が完成したよー!
全体はこんな感じ。
d0046821_20273838.jpg
Yさんの愛犬ぶなちゃん(ちばわん卒業わんこ)です。
d0046821_20194518.jpg
あっという間に陽が落ちましたー
d0046821_20320733.jpg
空が広くて星が本当にきれいで驚きました。
d0046821_20332598.jpg
寒くて凍ってしまうのではないかと心配してたんですが風がなかったので全然大丈夫でした!
d0046821_20344252.jpg
d0046821_20435332.jpg
焼いたマショマロをリッツに挟んで食べたら美味しかったーーー。

テントの中の美らさん。
どうかな~大丈夫かな~と心配してましたが、とってもいい子でした。

d0046821_20463754.jpg

湯たんぽ入れてあったかです。
d0046821_20472162.jpg

美らが動くたびに、タオルケットをかけ直すから何度か起きたけど、思っていた以上に快適でしたー!
美らもテントに私とフタリだったので、とても落ち着いて寝てました。

最初にちょっと目が覚めた時に、あれ?どこだ?とパニクって寝袋に飛び乗ってきたのは笑えた。

d0046821_20500876.jpg
朝、起きたらテントが凍ってました。外に置いておいたウエットティッシュも~。
d0046821_20511858.jpg
d0046821_20512817.jpg
d0046821_20514657.jpg
だーれも起きてない~。気持ちの良い朝のお散歩でした!
お散歩から戻って、もうちょっとテントでゴロゴロ~。
d0046821_20525274.jpg
d0046821_20530786.jpg
朝ごはん。
d0046821_21012064.jpg
私たちも昨日の残りのお鍋にうどんを入れて~
お天気もよくて、わんこたちをみながら食べる朝ごはんは最高でした!
d0046821_21040077.jpg
d0046821_21053097.jpg
Yさんに甘える。
d0046821_21031524.jpg
お尻で不満を訴えるぶなちゃんが可愛すぎた・・・
d0046821_21045140.jpg
思っていた以上にキャンプが楽しすぎました。はまりそうです・・・。
d0046821_21085225.jpg
2016年最後に楽しい想い出ができましたー。
来年も楽しい事がたくさんあるといいな~。

お世話になった皆さま、来年もどうぞよろしくお願い致します。
良いお年を~!


Commented by ninwan at 2017-01-05 13:25
ハンナ先輩、1とお尻半分の写真があったんだね!
ぶなちゃんとせつの写真、良い写真だ。
Commented by miki_trm at 2017-01-06 20:27
あった・・・・(笑)
今年もまたキャンプ行こうーーー。

美らが、N号好きって言ってます(笑)
by miki_trm | 2016-12-31 21:21 | わんことおでかけ | Comments(2)

ちばわん出身の生・望・小豆・でめ・にゃあ・美ら・とらと預かりわんこ達のドタバタ日記です。


by miki_trm
プロフィールを見る
画像一覧