紅葉・・・旅立ちました。

昨日の夕方、紅葉が逝ってしまいました。

心臓の病気、肥満細胞腫を抱えながら本当によく頑張ったと思います。
最後の日は1日そばにいてあげることができました。
辛い、苦しい時もあったけど、その時にそばにいて名前を呼んで、撫でてあげられてよかった。

昨日は、わたしのベットの上で一日一緒に過ごしました。

d0046821_22111278.jpg
ちょっと辛いのが落ち着いてお日様を浴びているもみちゃん。


誰にでもシッポを振る子ではなかったけど、私が仕事から帰るといつも嬉しそうにシッポふって
お迎えをしてくれる可愛い子でした。
もみちゃん、とても寂しいよ。

土曜日にうちの子として紅葉とお別れをしてきます。


by miki_trm | 2017-02-02 22:16 | 12)紅葉 | Comments(0)

ちばわん出身の生・望・小豆・でめ・にゃあ・美ら・とらと預かりわんこ達のドタバタ日記です。


by miki_trm
プロフィールを見る
画像一覧