もみちゃん、またね。

土曜日に紅葉とお別れをしてきました。

d0046821_20273187.jpg

ここ数年、毎年のようにお別れ。
椋ちゃん(2014.2.3)、壱(2014.6.4)、たね(2016.2.19)、紅葉(2017.2.1)、
2月が嫌いになりそうです。

今は、わんこは美らさんだけ。
5匹が一緒にいた時があったのにね。

d0046821_20212373.jpg
この日は、たろうと麦の納骨もしてきました。
d0046821_20254201.jpg
たろうが2005年に、麦じぃが2006年に天国へ逝って、10年以上お家にいてもらったから。

お天気の良い日に、紅葉とお別れをして、たろうと麦を納骨できて良かった。

d0046821_20291313.jpg

家に帰ったら姪っ子が遊びにきて、
いつも紅葉が寝ている場所をのぞいて「いないね~」って・・・。びっくり・・・・。

寝てばかりのもみちゃんだったけど、2歳の姪っ子の中にもちゃんといたんだね。
胸がいっぱいになってしまいました。

「もみちゃんはお空にいってしまったんだよ」って言ったら「お空?」って。まだ分からないよね。
その後も「いないね~」って何度も紅葉を探していました。


もみちゃんにたくさんのお花を頂きました。

d0046821_20315908.jpg
寂しいけどお花に囲まれているもみちゃんをみると、
「きれいなお花がいっぱいでいいね、良かったね」って、嬉しい気持ちになります。

鈴木先生、恵美子おばちゃん、博美ちゃん、akiさん、カプアンパパさん、カハナの母さん、
めりめりさん、ちばわんの皆さん、ありがとうございました。

また、たくさんの方からあたたかいメッセージを頂きました。
ご連絡を下さった皆さま、ありがとうございました。

あ〜本当に可愛い子だった。もう会いたいな。


by miki_trm | 2017-02-08 20:53 | 12)紅葉 | Comments(0)

ちばわん出身の生・望・小豆・でめ・にゃあ・美ら・とらと預かりわんこ達のドタバタ日記です。


by miki_trm
プロフィールを見る
画像一覧