2月19日

昨日は定例いぬ親会でした。
先月が寒すぎて・・・寒さ対策をかなりして行ったのですが・・・
後半は風もやみ、ダウンを着ている暑い!と感じるぐらいでした。
来月ぐらいからは、寒さより花粉とのたたかいになりそうです・・・汗。
d0046821_20524866.jpg
そして、2/19はたねちゃんの命日でした。
もう1年・・・今もたまに、たねちゃんが抱っこしてとカチャカチャ足踏みをする音が聞こえてきそうです。
1年前のあの悲しみともみちゃんを失った悲しみと・・・動物と暮らす限り仕方ないことですが辛いですね。

もみちゃんにお花を頂きました。
ご近所に住むちばわん卒業犬の羅臼ママさんから。
我が家に預かり犬がくるたびに応援してくれるママさん。
いつも本当にありがとうございます。
d0046821_21074500.jpg
それから湘南いぬ親会の運営ボランティア律子さんからもお花を頂きました。
ボラ仲間から「紅葉ちゃんにお花を送りたいそうなんだけど住所を教えていい?」と連絡がありました。

紅葉が2003年にうちに来てからずっと気になっていて、譲渡先から戻ったことも・・・
ちょうどその頃にちばわんから一頭迎えたばかりで紅葉を迎えることができなかったと。

会ったこともない紅葉をずっと好きでいてくれて、お花を送って下さって・・・
本当にありがたい気持ちでいっぱいです。
もみちゃん、とっても喜んでいると思います。ありがとうございました。

d0046821_21134079.jpg
それから母のお友達のCさんからも。
Cさん、ありがとうございます。とってもきれいです。
d0046821_21161825.jpg
それから、ボラ仲間のうららさんから。
私にまでありがとうー。
d0046821_21171847.jpg
皆さま、本当にありがとうございました。

美らさんですが、やっと落ち着いてきたのかな~。
仲が良かったわけじゃないけど、やっぱり変なんでしょうね。
d0046821_21275328.jpg


by miki_trm | 2017-02-20 21:37 | うちの子たち | Comments(0)

ちばわん出身の生・望・小豆・でめ・にゃあ・美ら・とらと預かりわんこ達のドタバタ日記です。


by miki_trm
プロフィールを見る
画像一覧