ちばわん出身のにゃあ・とらと時々預かりわんこ達のドタバタ日記です。


by miki_trm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

望くん去勢手術しました。

望くん、無事去勢手術終わりました~。

何度も言いますが(笑)、望くん本当に良い子で、またまた先生に
褒められちゃいました~。
看護婦さんもすっかり望くんの魅力にはまったようですよ~。

迎えに行った時はまだすこーしぼーっとしていたんですが、
すでに喉をゴロゴロ~ゴロゴロ~。

望くん、不在中の生ちゃんはというと・・・・。
ひとりぼっちになったのがすごく寂しかったようで「うぎゃ~うにゃ~」とすごい
声でないていました。
望くん去勢手術しました。_d0046821_1056629.jpg

望くんを連れて帰ってきたときはそりゃあ大喜びですよ。
望くん去勢手術しました。_d0046821_1057329.jpg

望くん去勢手術しました。_d0046821_1058203.jpg

「望くん、望くん、ないよ?ねえ、ないよ???」
望くん去勢手術しました。_d0046821_11103517.jpg

「望くん、どこに落としてきたの?」
望くん去勢手術しました。_d0046821_1103695.jpg

望くん去勢手術しました。_d0046821_1132077.jpg

望くん去勢手術しました。_d0046821_1191135.jpg

望くん去勢手術しました。_d0046821_1145551.jpg

by miki_trm | 2005-12-17 12:30 | 24)希・望・生・命