はじめまして

はじめまして。
ぼく『とら』です!

d0046821_21032068.jpg

※首輪してます※


センターでは、『宇宙人』と呼ばれていたらしく、【宇宙人クン mikiさん】と
書かれた書類とともにやってきました。
(Tさん、運搬ありがとうございました!)


ちなみに名付け親は叔母です。
母と弟といろいろ考えていたのに、
「捕獲されたってことだから、しばらく放浪してたんだろうね」って話したら・・・

叔母:「じゃあ、フーテンの寅さんね、寅ちゃんいいじゃない」

弟:「寅さんがいいよ」

従姉妹の子:「寅でいいじゃん!」

私:「とらで・・・」


あの悩んだ時間はなんだったのか。
でも、なんだかとってもぴったりなのです!

今のところ、どこを触っても問題なし!
シャンプーも大人しくさせてくれました。

お口をみたら歯がたくさんスパッと折れてる(*_*)
苦労したんだね・・・。


by miki_trm | 2017-04-04 20:50 | ⑩とら | Comments(0)

ちばわん出身の生・望・でめ・にゃあ・とらと預かりわんこ達のドタバタ日記です。


by miki_trm
プロフィールを見る
画像一覧