ちばわん出身のにゃあ・とらと時々預かりわんこ達のドタバタ日記です。


by miki_trm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初めてのお散歩

次の日は、お仕事をお休みして1日一緒に過ごしました。

とらちゃん、ちょっとひびりさんです。

初めてのお散歩_d0046821_21261190.jpg
車、走っている人、大きな音が苦手です。
お地蔵さんになります・・・汗


うちの周り一周ではぁはぁ。
初めてのお散歩_d0046821_21265589.jpg
フィラリア陽性、心臓悪くないといいな。

とらちゃん、ブラッシングも足拭きも爪切りも大人しくやらせてくれるー感動(笑)。
でも、なーんにも知りません。テーブル飛び乗ります。

悪戯しそうだな・・・。

初めてのお散歩_d0046821_21293941.jpg
でも、我が家には悪戯大王がいたのでちょっとやそっとじゃ驚かないぞー(笑)。


by miki_trm | 2017-04-05 21:23 | ⑩とら